2016年10月30日日曜日

ストレ━トな反応☆

今日のコンサート、一曲毎に、「次は、◯◯◯を歌います☆」と言うと、 子供達、ガッツポ━ズで 大きな声で、「よっしゃ━━━━━っ!!」と言ってくれました(!)  
ある曲の出だしで、私がギターを間違えて、「あ、間違えちゃった! ごめんね〜」と笑顔で言うと、床にドタッ!とひっくり返ってくれました(!)・・・(みんな、コントが好きで、よく見てるんだそうです(!))

そして、オリジナルゴスペルの「あなたは大丈夫」の時は、手を叩いたり 体でリズムを取りながら 聴いてくれました!  また、「大きな愛」「JOY」「花色」の時は、とても気持ち良さそうに、聴いてくれました♪   みんな、元気だし、リアクションが とてもストレ━トで、何だかすごく嬉しかったし、楽しかったです!  子供達も職員さん達も とても喜んで下さり、「またぜひ来て下さい。」と言って頂きました!  神様に 心から感謝します!!☆☆☆=

0 件のコメント:

コメントを投稿