2017年1月22日日曜日

最初から、いきなり。。。!!

今日の予選会で、「天の賛美」という曲を歌ったけれど、実は、最初の方で、いきなり歌詞を間違えてしまった(!)    こういう時、根が正直なので、「あ!間違えちゃった!」と、普段は すぐに顔に出てしまう。→でも、今日は違った!  まるで、あたかも元から そういう歌詞だったかのように、動じずに、すぐに軌道修正して、笑顔で歌い続けた。(笑)    すると、後で 奏楽をしてくれた輝美ちゃんに、「さっき、いきなり 歌詞を間違えちゃった〜!」と言ったら、「え? ホント?!  あたし、気付かなかった!」との事(!!)    ・・・う〜む。今日は、かなり上手く、しらばっくれたかも(?!)(笑♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿