2017年3月29日水曜日

戦利品(?!)

私は シャイなので(?!)、よく街頭で配っている ポケットディッシュを、自分から「ちょうだい!」と、貰いに行く事が なかなか出来ない。→そこで、神様に お祈りする。「神様。あのポケットディッシュを、向こうから、ちゃんと渡してくれて、貰えますように!」  また、「ポケットティッシュは、いつも ただで 与えられますように!」と、日頃から祈っている。→すると・・・、これらは、全部、街頭や、お買い物後に貰った抽選券の景品等で貰う事が出来た物!・・・しかも、変な印刷とかをしていないので、お世話になった方々へ、感謝のプレゼントにも出来る♪    こうして、具体的に 日々の生活を支えて下さっている神様に、心から感謝します!!☆☆☆=

0 件のコメント:

コメントを投稿