2017年7月16日日曜日

私の弓が、消えた〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

先程の 夜の礼拝の時のオ━ケストラ演奏のため、人混みを避けて、コピ━機の所にViolinの弓を置いて、譜面台を組み立て、→置いた弓をとろうとしたら・・・、「弓が、無い〜〜〜っ!!!」 ほんの10秒位の間に、何と! 誰かが 私のViolinの弓を持ち去ったのです(!!!)  →犯人は?!→何と! チェロの人が、慌てて間違えて、私の弓を持って行ったのでした(!!)
(弓のサイズが違うのだから、すぐに気づいて欲しかった〜〜〜(!))

おかげ様で、私は、1曲目の途中から入る事になり、この写真には、私は写っていません(!)   ・・・(ちょうど、「無い〜〜〜!!」と、探し回っている時の写真ですね(!))(笑)

もう アンビリ━バボ━!だけど、この出来事も、全ての事を感謝します!!☆☆☆=(笑)(丿 ̄ο ̄)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿