2017年8月30日水曜日

うひゃ〜〜〜っ!!

本日、水曜祈祷会のショ━トメッセ━ジをさせて頂きました!  一昨日の夜も、 昨晩も、その準備をしようとしたら、体がものすごく疲れていて、眠ってしまった!   今朝、早起きして、準備をしたけれど、間に合わない(!)・・・でも、本日午後の用事を2件、それぞれ、早目に上がらせて頂き、直前まで粘って、準備をしてのぞんだら・・・、帰りに、ある人から、「今日のメッセ━ジ、分かりやすかった♪」と言って貰って、とても嬉しかった\(^o^)/  最近、冗談抜きで、夜になると、疲れがかなりひどくて、やりたい用事が出来ない事が結構ある。 でも、神様は、いつも共にいて、祈ると、必ず助けて下さるから、感謝します!!☆☆☆=

0 件のコメント:

コメントを投稿