2018年8月24日金曜日

行けて 良かった!

実は、昨日、バイト先の仕事が 朝からずっと 忙しくて、  かなり無理がいって、 → 帰宅後、ちょっと 呻きそうな位、腰が痛くなってしまいました(!)  ( ̄□ ̄;)!!

でも、翌日は、地域のお祭りで、路上ライブが出来ないし、   昨日は、予報では、「夜雨が降る」との事だったけれど、  「路上ライブに行けるように、雨が降らないようにして下さい!」と、真剣に神様にお祈りしたら、雨が降らずに守られたので、  神様にお祈りして、路上ライブに行きました!     色々な人達が、にこっ!として、耳を傾けてくれました!    路上ライブに、行けて良かった!    神様に 心から感謝します!!☆♪☆♪    \(^_^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿