2018年11月24日土曜日

あった!

本日、お昼頃、八百屋さんへ 春菊を買いに行きました。   2回位見たけれど、春菊は見当たりませんでした。

「あれ━?  今日は、無しなのかなぁ━?!  感謝=====っ!!」と思ったら、

近くで、店員さんが、作戦会議(?!)をしているのが、聞こえました。

「もう少ししたら、菊を下ろして、そこに、◯◯を置いてね。」→  「え?  『菊』?!・・・と言う事は、もしかして、春菊あるのかな?!」と思い、   もう一度、売り場の上の方を  よく見てみたら、   何と!  ありました!・・・3束だけ残っていたので、  全部 買っちゃいました!!☆☆☆=   (一束 100円でした!)

粘〜〜〜 ギブアップ!   で、あって良かった!     神様に 心から感謝します!!☆☆☆=   \(^_^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿