2019年7月12日金曜日

思いがけない、恵み☆

先程、ある方から、しょうゆ煎餅を頂きました。  もう 夜遅いので、明日の朝とかに頂こうと思い、 たまたま持っていた ビニール袋に、貰って帰る事にしました。

最初、小さいかけらを貰おうとしたら・・・、→ 「え━っ、もっと大きいのを取って下さい!」と言われたので、

「では、 もう一つ、この割れているのを貰ったら、ちょうど1枚分になるかも?!」と、 合計、2かけらを頂きました。

そして、先程、よぉく見てみたら・・・、  何と!   二つを会わせたら、1枚よりも、ちょっと多くなりました!     思わぬ恵みを頂き、どうも ありがとうございました☆♪☆♪  o(*⌒―⌒*)o



0 件のコメント:

コメントを投稿