2019年8月27日火曜日

ホントに、助かった!

昨晩から、首から腰にかけて、バキバキになっているまま、今日も バイトに行きました。

今日は、一人、「用事で休み」と聞いていたので、  その方の分、仕事量が増えるかも?!と思いましたが、 朝、必死にお祈りしました。

「こんな状態なので、仕事量が増えませんように!  今日も、最後まで、仕事を全う出来ますように! 」

すると・・・、ちょうど今、夏休み中の学生さんが、 珍しく、朝から 仕事に入ってくれたので、  仕事量は増えませんでした!     ホントに助かりました〜

行き帰りの通勤電車でも、 7割位、座ることも出来て、これまた、助かりました!     神様に、心から感謝します☆♪☆♪  \(^_^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿