2019年10月25日金曜日

良かった━!

病院の先生から、「疲れを溜めないように。よく休むように。」と言われているので、  バイト先から帰宅後、洗濯と 幾つかの用事を済ませてから、  布団を敷いて、10分位 横になって休みました。

一度 横になったら、起きれる自信が無いので、 「10分後、直ぐに起きれますように!  10分でも、疲れが取れますように!」とお祈りしてから休んだら、→  バッチリ!  起き上がれました♪ |^▽^)ノ

そして、「夜の学び会に、必ず間に合って、最初から行けますように!」と、朝から お祈りしていたのですが、  ちゃんと 間に合いました! 

祈りを通して、具体的に助けて下さった神様に、心から感謝します!!☆☆☆=
\(^_^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿