2016年11月10日木曜日

うわぁ。。。! ホントに 助かった!!☆☆☆=

昨日、ちょっと忙しくて、夜 知らない内に、机の前で 座ったまま眠ってしまった(!)  寒くて、朝方 目が覚めた(!) →これをやると、すぐ 喉に炎症が来てしまうのだけれど、今日は、大丈夫だった(!!)      そして、今日、バイトから帰宅後、実は、ちょっと 頭痛と吐き気が来たのだけれど、しばらく座っていたら、わりと早く、直った! ・・・最近、忙しくなって来ているけれど、「風邪を引きませんように! 体力が守られますように!」と祈っていたので、神様が助けて下さったんだなぁ・・・!!と、本当に感謝でした!!☆☆☆=

0 件のコメント:

コメントを投稿