2016年11月24日木曜日

思いがけず、4枚も GET!

先日、いきなり、ちょっと重い荷物を 家まで持ち帰らなければならない事に(!) → でも、そこで、「感謝〜〜〜っ!!」→すると、家に着いてから、ふと気が付いた。・・・その荷物が入っていたのは、紙袋2袋分。更に、重さで 底が抜けないように、それぞれ2重にしてあったので、実際は、紙袋4枚分を、GET!  ・・・毎日、朝食と昼食は、直ぐに食べれるように、大体カロリ━メイトなので、その箱が どんどんたまってしまう(!)→それを、まとめて 紙ごみの日に捨てるため、「紙袋が、ただで与えられますように‼」と、日頃から 結構真剣に祈っているけれど、「これは、祈りの答えだぁ〜☆」と気が付き、「やっぱり、いつも感謝して行こう!」と思わされました♪☆♪☆

0 件のコメント:

コメントを投稿