2017年2月13日月曜日

忘れ物、続出! あわや?!


昨日のコンサートの時、慌てて行ったら、忘れ物続出!・・・マイククリップを忘れたので→養生テ━プを借りて、マイクスタンドにくっ付けて応急処置☆  前の晩、疲れて机の前でうたた寝をしてしまい、喉の調子が優れず危なかったので、のど飴と水入りペットボトルが必須アイテムだったけれど、忘れてしまったので、→水は 職員さんにコップ一杯の水を入れて貰い、のど飴は無くても 神様に「喉を守って下さい!」とお祈りし、本当に最後まで咳が必ず 高音部分も
思った以上に声が出て、無事最後まで、元気に歌い切ることが出来ました!  皆さん「また、ぜひ来てね〜!」 と、とても素敵な笑顔で、喜んで下さいました!!  コンサートを祝福して下さった神様に心から感謝します☆♪☆♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿