2017年2月23日木曜日

先日、とても嬉しかった事☆

先日(2/20)夜、出先で、急ぎの用事を済ます為、夕食用にカロリ━メイトを持って来ていたけれど、歯磨きセットを家に置いて来てしまったので、ちょっと困ってしまった。歯磨きお姉さんの私は、食べたら直ぐ歯を磨かないと、「虫歯になったら大変!」と、気になってしまう。→歯磨きセットは、コンビニとかで買うと、結構エクスペンシブ(!)  ちなみに、その時の所持金は150円だったから、恐らく買えない。そこで、感謝で祈りつつ、近くのお店に「あのぉ〜、歯磨きセットとかって、置いて無いですよね?」と、聞いてみた。→すると、そこのお店のおばちゃまが、ご親切に、お家にあった(ホテルとかで貰って使っていない)歯磨きセットを、2セット、「これ差し上げます。」と、下さった!  →お礼に、130円の缶コ━ヒ━を買った。・・・「世の中には、親切な方が いるものだ。。。!!」と、とても嬉しかった!!  神様と おばちゃまに、感謝します☆♪☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿