2018年4月16日月曜日

時々、休もう〜☆

春休みが終わり、先週の金曜日から、また 夜の学び会も 新たにスタート!   学ぶ事自体は とても嬉しいけれど、「また、腰痛の中で、沢山椅子に座っていなければならない!」と思うと、内心、「ひょえ〜〜〜っ!!」( ̄0 ̄;) という感じでした(!)

でも、神様に 必死にお祈りして、 バイトから帰った後や、  学び会等で  椅子に長く座った後は、  家で 仰向けになって、暫く 休む事にしました!  |^▽^)ノ   →  そうしたら、腰への打撃が軽減し、  今朝、病院の先生も、「思ったよりもひどくなっていない。 少しずつ良くなっているようですね。」と、コメントして下さいました!  

とにかく、無理をせず、沢山座ったり 疲れたら、 →小まめに休むことにしました! ・・・そうしたら、自分でも、 「あ、少しずつ 良くなってきた!」と、 やっと、実感出来るようになって来ました!     神様に、心から感謝します!!☆☆☆=
\(^_^)/ \(^o^)/   

0 件のコメント:

コメントを投稿