2018年6月13日水曜日

即、横になり。。。☆☆☆=

前回、3月のメッセージをさせて頂いた時、  数日前から、ずっと 諸用事で 座り続けて、腰に疲労がたまっていた中だったので、   その後、腰痛が悪化して、 再び 椅子に座れなくなってしまったので、( ̄□ ̄;)!! 

今回は、(腰痛が直るまでは、特別に、メッセージが終わったら、直ぐに帰らせてもらう許可を頂き、)   帰宅後、約25分間、仰向けになって休みました。    (朝方に 1時間位、ちょっと横になって休んだけれど、)昨晩から、殆どずっと、机の前で 椅子に座って、メッセージの準備をしていたので、   「本当に、助かった〜っ!」  \(^_^)/ \(^o^)/

ここまで 腰が守られ、 とにかく まずは、無事に 第一関門を突破出来たことを、神様に 本当に 心から感謝します!!☆☆☆=  o(*⌒―⌒*)o


0 件のコメント:

コメントを投稿