2018年6月28日木曜日

わ わ わ。。。!!

今朝、バイトへ行く時、急いでいて、腰にコルセットをするのを忘れてしまいました(!)  ・・・(最近、荷物を軽量化していますが、 制服のズボン、水入りペットボトル他、結構 重くなってしまうので、  腰に無理が行かないように、行き帰りは、コルセットをしていたのです。)

「大丈夫かな〜?!」( ̄~ ̄;)と思ったけれど、   神様にお祈りしたら、大丈夫でした!   \(^o^)/

これを機に、 バイトの行き帰りの時、  よほど荷物が多い時以外は、 なるべく、コルセットを外して、通勤しようと思いました! ・・・大丈夫な時は、なるべく 外して、 腹筋・背筋を鍛えないとネ!  o(*⌒―⌒*)o





0 件のコメント:

コメントを投稿