2018年7月13日金曜日

ピッタリ! 祈りが 答えられた!

本日バイト後、腰を休める為、少し横になって休もうと思った。→ すると、すぐに起きられなくて、ちょっと遅くなってしまったけれど、→  夜の学び会に、少しでも行こうと思い、神様に 真剣にお祈りしながら、自転車を走らせた!

「神様!   遅くなってしまって、すみません!   でも、どうか、1分でも、お話を聞けるようにして下さい!」

すると・・・、20:38に会堂に着き、→20:39に、学び会が終わった。→  すなわち、本当に、1分、最後にまとめの部分を聴く事が出来たのである(!!)

恵深い 真実な神様に、心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿