2018年9月7日金曜日

間に合った!

今日も、バイト先で、 長時間で、忙しかった。 そして、夜は、夏休み明けで、学び会が再スタート。

なので、バイト後、帰宅して 横になったら、起きれる自信がなかった。

だから、神様に真剣に祈った。「40分位横になった後、目覚ましが鳴ったら、すぐに起きれますように!    そして、夜の学び会に、最初から ちゃんと出れますように!」

そうしたら、7分前の 18:53に着くことが出来た!    そして、しっかりと、大切な事を学ぶ事が出来た!    本当に、神様に心から感謝します☆♪☆♪  \(^_^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿