2018年12月21日金曜日

奥の手☆

今週、職業病の腰痛が かなり来ていて、 昨晩も、バイト後、 夕食も食べずに、布団の中で 横になっていました。

そして、今日も、朝早くから出勤。→  超ハ━ドな仕事量をこなして来ました!  d(⌒ー⌒)!

こういう時は、奥の手、ご褒美あり!  |^▽^)ノ

仕事中、「最後までこなせたら、 久しぶりに、「いちごタルト」を食べていいよ!」と 自分に言い聞かせて、無事に お仕事を全う!

そして、夕食の後に、いちごタルトを頂きました!      美味しくて、元気出ました〜!!☆☆☆=
神様に 感謝します☆♪☆♪
\(^_^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿