2018年12月28日金曜日

衝撃の一言?!

先日、ある知人の方が、会話の中で、このようにおっしゃった。

「あたし、今、マッスル(=muscle、筋肉)鍛えてるのよ! 」   「コルセットも、していないの!」(・o・)

私(=職業病の腰痛)とは、症状が異なるけれど、その方も、腰痛で、少し前まで、かなり大変そうでした。

しかし、先日は、目の輝きが違っていた!!☆☆☆=

私は、上記の言葉が、脳裏に焼き付いて離れず、  →  私も、その影響を受けて、  → 今日のバイトの帰りの時や、  violinを背負って自転車に乗る時、(少し重い荷物だったけれど、)コルセットをしないで、「マッスル、鍛えました!!☆☆☆=」

うん!  大丈夫だった!!☆☆☆=
\(^_^)/ \(^o^)/  

0 件のコメント:

コメントを投稿