2019年2月17日日曜日

え?! びっくり仰天!!☆☆☆=

今朝、子供礼拝で、メッセージをさせて頂きました!    実は、 昨晩、準備をしながら、疲れが出て、机の前で眠ってしまいました(!)   

頭がボ━━━━━ッ!として、なかなか、準備がはかどらない(!)      これは、マズ〜〜〜い!!    !Σ( ̄□ ̄;)

でも、コ━ヒ━を沢山飲んで、 朝方、ようやく、エンジンがかかりました!     そして、直前まで粘って、仕込みをし、    あとは、神様におゆだねして、前向きに 熱意をもって、話させて頂きました!

すると・・・、今まで、子供達に 話をさせてもらった中で、一番!と言っても 過言ではない位、   みんな、特に、男の子達が、    ものすごく真剣な表情で聴いてくれました!       もう、びっくり仰天!!☆☆☆=      これは、本当に、ただただ、神様の恵みでした!      神様に、心から感謝します!!☆☆☆=
\(^_^)/ \(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿