2019年2月15日金曜日

あれ?! 治ってる!!☆☆☆=

少し前に、約2週間、左下の奥歯と歯茎の所が、かなり痛くなってしまいました。(ブロッコリーや春菊の茎の部分を噛もうとすると、 「ぎゃ〜〜〜っ!!」→ その為、硬めの物は、主に 右の奥歯の方で、噛んで、痛みを何とか かわしている状態でした(!)  ) →   そこで、神様にお祈りしました。

「願わくば、歯医者さんに行かなくても、この痛みが取れて、治ってしまいますように!」  (※もちろん、どうしても 仕方ない時は、歯医者さんにも行きますが。。。)

すると、数日前に、ふと気が付きました!    「あれ?!  痛くない。。。!!」   何と!  痛みは取れて、治ってしまいました!!    助かった━っ!      神様に、心から感謝します☆♪☆♪  \(^_^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿