2019年4月19日金曜日

感謝で、思い出した!!☆☆☆=

今日の夜、学び会へ行く為の準備をしていた時の事。  急いでいたら、本棚から、本が数冊、ドドドド=====ッ!と落ちて来た!     「うわぁ〜〜〜っ!   この急いでいる時に、何という事だ〜!   感謝〜〜〜っ!!」 !Σ( ̄□ ̄;)

そして、落ちた本を 元に戻しながら、ふっと 気が付いた!     → 今日から使う 新しいテキストの事をすっかり忘れていたけれど、  本が落ちて来てくれた事により、 「あ!  このテキスト、今日、必要なんだった!」という事を、 思い出せたのだ!  (^◇^)

分かりやすく、思い出させて下さった、ユニークな神様に、心から感謝します☆♪☆♪  \(^_^)/ \(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿