2019年5月17日金曜日

助かった!

バイト先では、金曜日、いつも かなり忙しい。  でも、数日前から、体調が優れなかったので、 今日は、いつものように忙しかったら、体が持たないと思った。

そこで、今朝、神様に 真剣にお祈りした。「今日は、いつものように忙しかったら、とても体力が持たないですから、 仕事量が少なくなり、少しでも楽になるようにして下さい!」

すると・・・、何と!  「今まで、こんなシフトになった事ないぞ!」という形で、  いつも私がやっている作業が、他の方の担当になっていました!

お陰さまで、いつもは、「超高速」で動いて、仕事をこなしているところを、 「高速 」で こなす形で良くなり、 とても助かりました!

こういう時、具体的に祈ると、 神様は、いつも、真実な助けを与えて下さいます!   神様に 心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿