2020年4月7日火曜日

コロナさえも、益に変わった☆

今、新型コロナが 世界中で広がっていますが、   そのような中で、「家族の健康が守られますように!」と、お祈りしていたら・・・、

何故か?!  「胡麻(ごま)について、調べてみよう!」という強い思いが、湧いて来たので、ITで、色々 調べてみました☆

そうしたら、ごまは、とても栄養豊富で、良質のたんぱく質もあり、 免疫力を高めたり、「筋肉疲労回復、腰痛予防他、色々な効能がある」という箇所が、目に留まりました!

昔から、 胡麻は大好きですが、   ↑ 意識して食べ始めたら・・・、 バイト後、横になって休まなくても 大丈夫な位に、 ホントに 披露回復が早くなりました!

思いがけない形で、全てを益にして、体調改善のヒントを与えて下さった神様に、心から感謝します!!☆☆☆=  o(*⌒―⌒*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿