2018年1月26日金曜日

ひょえ~~~~~っ!!

バイト後、今日は、夜の学び会がある日。 夕食後、腰がギクシャクして来た(!)・・・「わぁ~! これじゃー、最後まで椅子に座っていられないかも?! 今日は、家で休もうかな?!」→ でも、「もし、途中で腰が痛くなったら、 ソファーの所で横にならせてもらいながら、お話を聞こう!」と思い、 神様に祈って、とにかく、学び会の場所に行きました!→ すると・・・、腰は、時々少し痛くなったけれど、今日は、何故か、いつもよりも20分位早く終わったので、 結果的に、最後まで椅子に座って、お話を聞くことが出来ました! 本当に、神様に心から感謝します!!☆☆☆=
(☆写真は、数年前に、栃木県のブルーベリー園へ、オーケストラと婦人会で、コンサートに行った時の物です♪) 

0 件のコメント:

コメントを投稿