2018年1月24日水曜日

助かった!

数日前から、腰の鈍痛が続き、椅子に長時間座っていられない状態(!) その為、時々、うつ伏せになって、体を伸ばして、何とか痛みを飛ばしていました。 そのような中、本日、水曜祈祷会のショートメッセージ係でした(!) 腰を据えて準備をしたいけれど、椅子に座って 文章にまとめるのを、腰が痛くてなかなか出来ない(!) 「神様、助けて~!」→ そのような中、本日、NPO礎の石孤児院・東京オフィスで奉仕させて頂いた時、ある方から、「コルセットをすると、楽よ☆」と教えてもらい、早退させてもらって、→ 帰りにドラッグストアで、コルセットを購入しました。→ これを付けて、何とか、追い込みで 机の前に座って、文章にまとめることが出来、→ 水曜祈祷会のショートメッセージを、とにかく終えることが出来ました! 神様に、心から感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿