2018年1月25日木曜日

3回 泣きました☆

最近、腰痛がちょっとひどくなっている中で、 今日は、バイト中、腰にコルセットをして、仕事をしました。 途中、昼休みに15分位、椅子に座ったけれど、それ以外は、朝からずっと、立ち仕事。腰に極力負担をかけないように注意して仕事をしました。
帰りの電車が混んでいて、ずっと座れず、立ちっぱなしだったので、腰のあまりの痛さに、マスクの下で泣きました。/ でも、このような状態で、早退せずに、最後まで仕事を全う出来て、神様に感謝しながら嬉しくて泣きました。/ そして、帰宅してから、(10時間ぶり位に、)ようやくうつ伏せになり、体を横たえる事が出来、本当にありがたくて、泣きました。。。☆☆☆=

 

0 件のコメント:

コメントを投稿