2019年11月20日水曜日

助かった!

先程、NPO礎の石孤児院・東京オフィスにて、  昨晩 睡眠時間が少ないまま、 出来るところまで、少しでも 発送作業の手伝いをしようと思いました。

それで、「これ以上は 厳しい」という所までさせて頂いてから、 早退させてもらいました。

帰りの電車は、かなり混んでいたけれど、 ずっと立っているのは 辛くなって来たので、「すぐに座れますように!」とお祈りしたら、ホントに すぐに椅子が空いて 座れて、助かりました!

吐き気も 治まり、助かりました!    神様に 心から感謝します☆♪☆♪  \(^_^)/\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿