2019年11月20日水曜日

大丈夫だった!

先週末から、急ぎのデスクワ━ク等の用事が 色々あった為、 調理する時間が取れず、  豚モモ肉の消費期限が、11/17までだったのに、3日過ぎてしまいました(!)

でも、神様に 諦めずに、こう、お祈りしました!   「豚モモ肉と玉ねぎの煮物を食べたいです。もう、お肉が腐ってしまったかもしれないけれど、 それでも、腐っていないように、食べられるようにして下さい! 」

そして、先程、恐る恐る(?!)   冷蔵庫の中にあったお肉を見てみたら・・・、においも味も、大丈夫でした!   という訳で、↑  作りました♪  (^◇^)

良かった━━!    神様に 心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿