2019年11月14日木曜日

助かった〜!

本日、バイト後、帰りの電車は、結構 混んでいて、いかにも、座れなさそうでした。

でも、疲れ酷くて、「ずっと立っていられないかも。」と感じたので、  「直ぐに椅子に座れますように!」と、お祈りしました。

すると・・・、 乗車した次の駅から、ぱっ!と、目の前の席が空いて、座れました! 

更に、(居眠りしかけていて、)乗り換えの新宿駅で、危うく、降りそびれる所でしたが、 セ━━━━フ!

そして、直ぐに、次の電車に、乗る事が出来、    そして、その電車でも、座って帰る事が出来ました!

ホントに助かりました〜!     いつも、細やかに 心を配って下さり、絶妙な助けを与えて下さる神様に、心から感謝します!!☆☆☆=  o(*⌒―⌒*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿