2019年12月16日月曜日

リセット☆

先週、睡眠時間が少ない日が続き、バイト先の仕事も忙しく、   その上に、 重い漬け物石のような用事が、どぉ━━━━ん!と、 いきなり降ってきたので、   昨日の午後の礼拝の時、  ひどい腰痛が出て、目立たない場所で、しばらく、うずくまってしまいました。

でも、お祈りしたら、何とか最後までいられて、  帰宅後、1時間位 横になって休んだら、かなり元気回復!

そして、今朝、病院の先生に診て頂き、   首から 腰まで、全身 バキバキ、ウルトラ・ス━パー・ハ━ドに固まっていましたが、  リセット出来ました!

何の これしき!     雑草のように、逞しく 這い上がれ!!☆☆☆=  |^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿