2019年12月21日土曜日

とても 楽しいコンサートでした♪

ある おばあちゃまが、「生の演奏で、一緒に歌えるのは、嬉しいわねぇ〜♪」と、おっしゃって下さいました☆

最近、風邪の直りたてだったり、  色々用事で、思うように 十分な準備は出来なかったけれど、    皆さん、とても喜んで下さり、「来年も またぜひ 来て下さいね!」と言って下さいました!   本当に感謝します☆♪☆♪

そして、お忙しい中で、写真を撮って下さったMさんをはじめ、 色々 ご協力下さった 職員の皆さん、どうも ありがとうございました━っ!!☆☆☆=  \(^_^)/\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿