2019年1月26日土曜日

ゴスペルの集いで、メッセージ☆

本日 先程、「ゴスペルの集い」にて、メッセージをさせて頂きました☆ 
先週末から、用事が 目白押し!  →
水曜日から、首・肩・腰に 痛みが「来て」いて、    木、金曜日と、バイト先の仕事が バリバリに忙しく、    昨晩、疲れで、メッセージの用意をしながら、机の前で、いつの間にか、夜中まで、うたた寝をしてしまった(!)  (・o・)
今日も、日中、バイトがあるのに、こ、これは、マズ〜イ(!!)   !Σ( ̄□ ̄;)

でも、負けない!  負けない!!
通勤電車の中で、メッセージの用意をし、直前まで、粘りました!!☆☆☆=   |^▽^)ノ

コ━ヒ━を沢山飲んで、目を覚まし、ちょっと 頭が 飛んでいたかもしれませんが、  とにかく、最後まで 語りきれて、神様に感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/ \(^o^)/   

0 件のコメント:

コメントを投稿