2019年1月23日水曜日

今日も ありがとう♪

首、肩、腰に 「来て」しまったので、先程、仰向けになって休んでいたら・・・、 思い出しました!      今朝、NPO礎の石孤児院・東京オフィスへ奉仕に行く為に、 満員電車に乗ろうとしたら・・・、ス━ツケ━スも持っているし、「これは、乗れないかな?!」と、2回、思ったけれど、  この電車に乗らないと、10時までに間に合わないので、「神様、助けて━っ!」と、心の中で叫んで、 乗ったら、 2回とも、  すごく不思議なんですけど、 乗れたんです!    今日も一日、沢山の恵みを与えて下さった神様に、心から感謝します☆♪☆♪  \(^_^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿