2019年1月26日土曜日

びっくり仰天!!☆☆☆=

先週末から、用事がたて込んでいて、実は、火曜日以降、(弾きたくても) ギターの練習が出来なかった(!)      更に、昨晩、睡眠時間が少なくて、声が ちゃんと出ない状態だった(!)      でも、全てを感謝で、とにかく 最後まで歌い切った!

すると・・・、ある方が、集会後、お声をかけて下さった。 「なんか、今日の賛美、良かったですよ〜♪」と(!)

(「え?!   そんな、バナナ(!!) (・_・?)    」)

もし そうなら、  それは、ただただ、神様の恵みでしかない・・・!!

「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。」(聖書   コリント人への手紙 第二  12章9節)



0 件のコメント:

コメントを投稿