2019年6月4日火曜日

い?!

先日、朝 起きたら、口の中が、ジャリジャリ(!)   (・_・?)  ・・・どうも、寝ている間に、歯ぎしりをし過ぎて、歯が かけてしまったらしい !Σ( ̄□ ̄;)

昔から、睡眠中に 歯ぎしりしていたらしいけれど、  こんなに、ジャリジャリになる程 欠けたのは、今回が 初めて(!)

原因は、→先週 ずっと、 夜 疲れてしまい、  ちゃんと布団を敷かずに、 薄いタオルケットを敷いて、その上に、バタッ!と倒れて、眠ってしまう事が多かったから、だと思う。

なので、昨晩は、 必死で 布団を敷いて、 久しぶりに 布団の上で眠ったのであった☆  o(*⌒―⌒*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿