2019年6月6日木曜日

ファイト〜☆

昨日、ちょっと 急ぎの用事があり、  日中は 座りにくい椅子に  正座したりして、ずっと座って 作業し、       帰宅後は、ほぼ徹夜状態で、デスクワ━クをして、 とにかく、朝方、ようやく仕上げました!

そして、1時間20分位だけど、少し 横になって休んでから、 バイトへGO! 

バイト後は、急いで 郵便局へ行き、2件用事をこなし、  →  帰宅後、急いで(バイト先の制服などを)洗濯! → その後、夕食をさっと食べて、 路上ライブに行きたかったけれど・・・、

腰は バキバキ(!)     目は、ぎんぎん(!)
アクセル踏んでも、 体が 固まってしまい、 動けなかった。。。(!!)   (*_*)

感謝=====っ!!

というわけで、今日は、しっかり休んで、  体調を整えてから、  また今度、 路上ライブに行きま━━━━す!! d(⌒ー⌒)!

0 件のコメント:

コメントを投稿