2019年6月15日土曜日

朝も、昼も、助かった!

今朝、早く起きたけれど、ものすごく眠くて、机の前に座りながら、いつの間にか、眠ってしまいました(!)     「うわぁ━っ!  もう、バイトに行く時間だ━っ!!」→ 急いで 準備して、もう無理かと思ったけれど、「目標電車に間に合いますように!」と、祈りつつ、ダッシュしたら、間に合いました!!☆☆☆= \(^_^)/

さらに、バイト後、午後の学び会へ。  雨が降っているし、いつも以上に 時間がかかる。  少しでもと、横になったら、もう絶対間に合わないので、 「自分では、間に合う自信がないので、 どうか、間に合いますように!」と、  神様に必死に祈って、自転車を走らせたら・・・、間に合いました━!!  \(^o^)/

更に、 バイト後で、昼食後なので、  「学び会の途中で、 眠りませんように!  しっかり、大切な事を学べますように!」と、お祈りしたら、(最後の方で、少しだけ 眠くなりそうになったけれど、)    大丈夫でした〜!!

このように、真剣に祈ると、神様は、いつも 本当に、具体的に助けて下さいます!    神様に、心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/ \(^o^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿