2019年6月24日月曜日

7日間、制覇!

先々週は、疲れがひどくて、殆ど毎晩、布団を敷く余力が無くて、 畳の上に タオルケットを敷いて、そのまま、バタッと倒れて眠る、というパターンでしたが、

これを続けたら、 首、肩、腰に かなり負担が行って、バリバリになってしまいました(!)

そこで、先週は、必死に 夜、布団を敷いて、とりあえず、7日間、敷布団の上で眠れました!     そうしたら、やっぱり、疲れの取れ方が違いますね!

今日、病院に行ってみてもらった時、 お医者さんが、 「前回よりも、大分 状態が良いです。」と、言って下さいました!       今週の目標も、「敷布団の上で、しっかり、休みましょう!」|^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿