2018年2月25日日曜日

ヴァ━ジョン アップ!

先週の日曜日は、第一礼拝、子供礼拝、第三礼拝で 椅子に座ったら、 腰への打撃がMAXになってしまい、→ 礼拝後、急いで帰宅して、ずっと うつ伏せになり続け、夜まで倒れていましたが、

今日は、痛み止めの湿布を貼り、コルセットをしても、もちろん、痛みはあったけれど、   神様の色々な恵みと助けがあり、→ 礼拝後、「ブログを4件アップしてから」、うつぶせになりました!    先週は、そのような余力は、全く無かったのにです! ・・・ 確かに、少しずつ、良くなっている!   神様に、心から感謝します!!☆☆☆= \(^_^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿