2018年2月25日日曜日

「おおっ! 何という事だ〜〜〜っ!」

本日の第三礼拝。 子供達のお世話をさせて頂く CSの奉仕を終えて、会館から移動して来て、Violinのチュ━ニングをしてから、会堂に入ったら、少し時間が遅くなり、→ 私の座れる席が無い! ヘ(゜ο°;)ノ  

そこで、「感謝〜〜〜っ!!」

すると、良い場所を発見♪   後ろの物置の前のスペースを借りる事に♪

後ろなので、「正座」しても、目立たないし、  たとえ正座でも、最近は、正座し過ぎて、他の部分が頂くなって来たので、ずっと座り続けるのは、かなり厳しい(!)    → そんな時、  メッセージの合間の 映像をみんなで見る時とかに、  ひそかに立ち上がって、カ━テンの向こう側で、コルセットを巻いたり、立って腰を休めたりする事が出来ました♪      お陰様で、腰への打撃が、かなり緩和されました!    

最初、座れる席が無くて、「ひょえ〜っ!」でしたが、  「感謝」したら、今の私にとって 最善の席を与えて下さった神様に、心から感謝します!!☆☆☆= \(^_^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿