2018年2月19日月曜日

明るくなった!

腰痛で、椅子に座ると その後、腰への打撃が物凄くて、 うつ伏せになっていないと大変!   デスクワ━クは、殆ど 出来ない! という状態が、最近 続いていたので、  正直なところ、ヘ(゜ο°;)ノ ← こういう感じでした!

でも、今日は、秘技(?!)「正座しちゃうぞ!」をやってみたら、→ 腰への打撃が  とても少なくなり、 心が、すご〜く 明るくなりました!
\(^o^)/

実は、私、昔 合気道をしていたので、 道場育ち!   正座は、結構 好きだったりするのであります♪

今日は、ホントに 心が 明るくなりました!   神様に 心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿