2018年2月20日火曜日

世界で、ただ 一つの 椅子?!

数年前に 東京へ引っ越して来た時、椅子が無かったので、神様に祈ったら、この椅子、ただで頂きました!

とある事務所で、もう古いから、廃棄しようとしていた物を、グッドタイミングで頂けたのです!

只今、私、腰痛治療中で、2週間位前は、この椅子にも、2分位しか座れなかったのですが、    今では、痛み止めの湿布を腰に貼ったら、 数十分位、結構長く 座れるようになりました!・・・そこで、この椅子をくれた 事務所に、「これと同じ椅子、もう1つあったら、暫くの間 貸して下さい!  そうしたら、もっと 多くの集会に、出れるようになるから。」 と、昨晩聞いてみたら、→  「もう、このタイプの椅子は、無い 」との事でした(!)→ ちょっと残念でしたが、   でも、「数年前から、今の私でも 座れる椅子を、神様が ただで 下さっていたんだ!」と思って、 むしろ、神様の大きな愛と恵みを感じて、 心から 神様に感謝です!!☆☆☆=  \(^_^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿