2018年2月25日日曜日

少しずつ、増えている♪

只今 腰痛治療中の私でも、座れる椅子が、少しずつ増えていて、嬉しいです!    ★私の通っている 病院の椅子。(やはり、座り易いように、作られているんですね!)    ★家のパイプ椅子      ★電車の椅子も。(← 時々 少しまだ痛いけれど、結構 長く座れるようになりました!)   ・・・最初は、どれも、腰が砕けそうに痛くなって、座れなかったのに、→  今では、かなり長く座れるようになりました♪

波はあっても、 少しずつ、腰は 良くなっています!    神様に、心から感謝します!!☆☆☆=  (^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿