2018年3月9日金曜日

秘技☆「どこでもチェア━♪」

腰痛で、現在、会堂の青いパイプ椅子には、痛くて座れない。 白いソファーには、角っこに 3分位しか 座れない。  正座も、し過ぎていると、腰の他の筋肉が痛くなり、→ 土、日、月、と ずっと座っていると、→ 月曜日の午後位から、 腰に打撃が物凄く来て、 夜まで うつ伏せになって倒れる。という状態を(少しずつ 良くなってはいるけれど、) ここのところ、毎週繰り返している。 → なので、あの「座る事」を思い出しただけで、腰が痛くなる(!) ( ̄0 ̄;)   目が回りそうになる(!)  (@_@;)(;>_<;)

そこで、神様に「助けて〜!」と、お祈りしている中で、「どこでもチェア━」が思い浮かんだ☆ 

会堂の椅子に座れないならば、 「会堂へ、座れる椅子を持って行けばいい♪」(^◇^) |^▽^)ノ

それで、「まずは、試しに、家から、座れる椅子を持って行ってみよう!」と、目論んでいるのであった。。。☆♪☆♪   o(*⌒―⌒*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿