2018年3月12日月曜日

久々に 出た!

昨日から、何と(! )   椅子に座りながら「舟を漕ぐ」事が、久々に出来るようになりました! (^◇^)

あ、すみません!   集会中に 「舟を漕ぐ」事は、あまり よろしくないとは思いますが、     私の場合、ずっと腰痛で、いつも、座る事が「命がけ」だったので、   痛くて、居眠りをする事は、とても出来ない状態だったんです。  (もちろん、まだ 時々痛くなって、  あまりきつくなりそうな時は、  立ち上がって 動いたりさせてもらいますが・・・。)

なので、つい、うとうと出来るほど、 腰の痛みが 軽減した事が、 本当にありがたかったんです♪   

神様に、心から感謝します!!☆♪☆♪   (^人^)   |^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿