2018年3月11日日曜日

合作☆

これは、今晩 子供達と遊んだ時に描いた、合作♪     まず、水色のク━ピーで、私が、Rちゃんの似顔絵を描きました。→  そして、「これ、Rちゃん♪   似てる〜?」と聞いたら・・・、(^◇^) 

「あ、かわいい〜♪」と、ニコニコして、  今度は、Rちゃんが、首から下を描いて、顔の色を塗ったり、ほっぺのピンク色を塗ったり、ピンクのパッチン止めを 描いてくれました♪

(紙は、元々 しわしわの紙だったのですが、  長〜〜〜い しわしわの紙に、数名で、お絵描きや、漢字書きごっこをして、遊びました♪)  o(*⌒―⌒*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿