2018年3月12日月曜日

どこでも クッション♪

一昨日、「どこでもチェア━」(家の椅子)を 会堂へ運んだけれど、 これは、首が筋肉痛になりそうで、 毎回は、さすがに大変! ( ̄0 ̄;)

でも、昨日から、コ━トをクッション代わりにして、会堂の青いパイプ椅子に座れるようになったので、   → 今朝、近くのホ━ムセンターで、 マイクッションを買って来ました!   座布団にも、クッションにもなる、スゴく いい感じの弾力です♪

腰にコルセットをして、背中の所に、 コ━トと このクッションを置いたら、 かなり長く座れるようになりました!   神様に、心から感謝します!!☆☆☆=  o(*⌒―⌒*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿